【大阪】TAI THAI なんば本店。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

土曜日は夕方から習い事。


仕事終わってから久しぶりに難波へ。


何故かグリーンカレーの口になってたのでwタイ料理屋さんへ。



今回はTAI THAI なんば本店へ。
混んでたら嫌だな…と思ったら、


誰もいませんでした。


ランチメニュー、色々あるけどやっぱりグリーンカレー。
「日替わりタイカレーって書いてるけど、グリーンカレーありますか!?」って聞いたら「ありますよ」ってニコニコ


念願のグリーンカレーキラキラ
一瞬「パクチー入ってる!?滝汗」って思ったらバジルでした。ほっ。
(パクチー苦手ドクロ)

グリーンカレー、最初は青唐辛子の爽やかな辛さ。その後すぐに甘みが。
辛いの苦手な方でも食べれるかも。


サラダ、鳥もも焼き、春雨。
春雨はスイートチリソースをつけて頂きました。

飲み物はタイティー(アイス)
「甘かったら嫌だなー」と思ってたら、シロップとフレッシュ別でした。
うん、普通の紅茶だねw

楽天ペイ使えました。