【佐賀】道の駅鹿島から道の駅太良へ。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

2月長崎&佐賀。


祐徳稲荷神社の後は道の駅鹿島へ。



ちょっと店内ぶらぶら。


職場のMちゃん(伊万里市出身)に「この牛乳見た事ある!?」って聞いたら「無か」って言われました泣き笑い

ここでの目的は、


焼き牡蠣ラブラブ
1カゴ1200円プラス場所代!?400円だったかな。

「跳ねたら(飛んできたら)どうしよう滝汗」とびくびくしながら焼いてたけど、大丈夫でした。

そのまま食べても美味しいけど、ちょっとポン酢かけて食べたら更に美味しかった酔っ払い

そして、


道の駅太良へ。
ここでも鯨(相方さん大好物だけど、私は苦手タラー)売ってたけど、保冷バック持ってなかったから購入断念。

みかんロードがありまして、


どれを買うか散々迷ってw2種類購入しました。