【初めてのタイ】Thai Lao Yeh | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

*2017年9月の話です。

象乗りツアーに参加した後、プロムポン駅へ移動。
前日、ガイドブック見て気になってたThai Lao Yehにお昼ご飯を食べに行きました。

ザ・カボチョンホテルの1階かな!?

メニュー(英語)に「ガパオライス」が載ってない様な…
「ガパオライスありますか!?」って聞いたら「ありますよ」って。
やったねウインク

という事で、


ガパオライス頂きました。
辛くなく優しい味でした照れ
T姉さんはタイカレー(レッド)
そして食後は、


マンゴーかき氷キラキラ
美味しかったです爆笑


プロムポン駅から徒歩10分ぐらいでした。





ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
チェジュ航空、セール始まりましたねニコニコ
とりあえず1往復予約しました。
無事、行けます様に。