【初めてのタイ】象に乗りタイ。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

*2017年9月の話です。

今回のタイ旅行。

私の目的→チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに行きたい。
T姉さんの目的→象に乗りたい。

前日、マーケットに行ったので…
2日目は朝から象乗りツアーに行って来ましたゾウ

Yahoo!で「タイ 象乗り ツアー」で検索。
当時HISのツアーで1人2000円ぐらいだった様な…。

7:30か8:00にエアポートリンク・マッカサン駅集合。

ガイドさんに「昨日、ワット・ポー行ったら、行く前に休憩中だから中に入れないって言われたんですけど、休憩時間ってあるんですか!?」って聞いたら「無いですよ」って言われました。

騙される所でした滝汗
危ない、危ない…。

ツアー参加者(確か)20人ぐらい。
バスに乗って現場へ。


座る前は不安定でちょっと怖かったけど、動き出したら楽しい〜ゲラゲラ

乗ってた時間は20分ぐらいでした。

昼過ぎにアソーク駅で解散。
その後、お昼ご飯食べに行きましたニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
昨日、香港の大スターにゃんこ、クリームあにきが天国に旅立ちました。


会いに行ったのは2年前の6月。



会えた時は「あ!!居た〜!!本物だぁラブ」と感動しましたキラキラ
ちゃんと起きてて接客(!?)してくれました。

今年、また会いに行こうかな…と思ってたんですが、新型コロナで動けないし、またデモ活動が激しくなってるしガーン

空の向こうでも人気者だよね。
あにきに会えて良かった。ありがとう。