【初めてのタイ】ドナルド。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

*2017年9月の話です。



ドナルド・ジョン・トランプ(現アメリカ大統領)
じゃなくて!!w、
マクドナルドのドナルドです。
(英語の原名はロナルド・マクドナルドですが、日本での名称はドナルド・マクドナルドなので、ドナルドで書きます)

きっかけは職場のMちゃん。
「タイ行ったらマクドのドナルドの写真撮ってきて〜😆ドナルドがワーイしてるんでしょ〜ラブラブ〇〇(息子の名前)が好きなの〜」

早速、宿泊先のnana駅近くのマクドでドナルド見たけど「あれ!?こんな顔やった?」と思って写真撮らず😅

2日目、サイアム駅近くのマクドでドナルド発見!!
昨日と同じ顔(←そりゃそうだw)
早速撮影。


真正面も。


MちゃんにLINE。
喜んでました照れ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
仕事中、オーナーに「7月から釜山行けるみたいだよ」って言われたけど、


ビザ問題、解決してないのに行けるの!?
と言うか、イタリアが6月から観光客受け入れを再開って本当ですか!?

そっちがビックリ滝汗ダイジョウブ??