やっと終了〜!! | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

8月末から始めた増税の準備。
9月中旬からは蛍光色のプライスカードに値段をひたすら書いての日々で、目と右手首がどうかなりそうでした笑い泣き

そして昨日の夕方、女帝(オーナーの奥様。同じ職場で働いてます)に、

「ポップ(プライスカード)付け替え、終わりそうになかったらパパ(←オーナーの事)にやってもらうからぁ」


ごめんなさい。
はぁガーン!?

他の人達は心配して「大丈夫?」とか「手伝おうか!?」とか声かけてくれたけど、あなた達夫婦は一切そんな事いいませんでしたよね真顔

そして再び、

「置いててくれたら店閉めてパパやるからぁ」


またまたごめんなさい。
はぁガーンガーン!?

何を今頃びっくり

思わず、「オーナーがやったら雑なんで任せられません!!自分達でやった方がマシです」って言っちゃいましたてへぺろ

本当に雑なんだもんw
毎日毎回お札の向きも揃えないしムキームカムカ


そして今日、ほぼ作業終了〜♪
Mちゃんと二人、よく頑張りましたアセアセ


夕方、今度は1円玉が足りなくなってきて滝汗
○○なオーナー、「1円玉無いなぁ。(1円玉無くて)お釣り用意出来なかったらマケてあげて」と。

はぁぁ!?ガーンガーンガーンムカムカ

今日から消費税10%に上がったから1円玉必要って分かるでしょーが!!
銀行に両替行かなかったあなたが悪いんですよムキー


結局、(オーナーの)息子に1円玉持って来させて今日の営業は終了しましたうずまき


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


仕事帰りに来年の手帳購入しましたニコニコ

真っ先にやる事は、
三色ボールペン片手に、韓国、台湾、香港の祝日(休日)を書き込むウインク



先にチェックしとけば、お誘い(セールのメールの事)が来ても大丈夫ニヤリ

お休みと重なって、お店が営業してないえーんって事になったら楽しみが減りますからねショボーン

今月から3月までの「月1脱出」wは決まってます。
4月以降はまだ未定…。