ツーリズムEXPOジャパン2019。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

確か、今年は10月末だったはず…と思って検索ニコニコ




今年は大阪キラキラ
去年は確かTwitterで偶然知って、同居人のおじさんに許可貰って(注:自分の稼ぎで行ってるけど、一応)
日帰り江戸 で行って来ました笑い泣き



行きはPeachで成田(交通費安かったので)
でも…やっぱり…!?
成田から東京駅まで遠かったえーん
勉強になりました笑い泣き
帰りは羽田から帰りました飛行機

東京ビッグサイトが、東京オリンピックの会場になるので今年は大阪で開催ですおねがい

前売り券、ローソンチケットで申し込もうと思ったら、



そうなのね…ショボーン
あたいも増税準備ラストスパートよアセアセ

来月、忘れずに申し込まないと‼️
ちなみに、
前売り券、500円(税込)
当日券、1000円(税込)
です。