やっぱり苦手(((^_^;) | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

先週土曜日、美容院にて。

その時読んでた関西ウォーカーがラーメン特集で。
担当のお兄さんと「これ美味しそう」とか話してて、次のページめくったら、

パクチーたっぷりラーメン

載っててドクロ

お兄さん「あ〜、それ僕無理ですわ〜」
私「私も苦手です」
お兄さん「なんかねー、粘土を無理矢理食べさせられて、喉の奥にこびりついてる様な匂いなんすよね〜」

…ん!?粘土?
どんな匂いか忘れた笑い泣き

私「私、あの匂いどう考えてもカメ○シなんですけど」

って言ったら大爆笑されました笑い泣き

だって別名「カ○ムシ草」とも言うみたいだし滝汗



そんな今日のお昼ご飯は、



成城石井のシンガポール風10種スパイスのチキンカレー。
なんですがっ!!



絶対パクチーが入ってる んですよねチーン

なので、



パクチー取り除いてからレンチン口笛
美味しく頂きました照れ

以前、産婦人科医の先生が書いた本を読んだんですが、成人の二人に一人はパクチーが苦手らしいです(^^;


月末の○○でパクティに会いません様にショボーン


不要香草!!
パクチー食べれる方が羨ましいです。