ベランダのハイビスカス | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


19日水曜日…


今空…



ベランダのハイビスカス🌺


蕾が膨らんで来たハート


明日は開花かな🌺


嬉しいラブラブ


このところ毎日予定が入ってて…


ポカする事の無い様に…


スケジュール帳を見ながら過ごしていますあせる



先日熊本からの帰り道…


数年前から気になってた桃の直売所に寄りましたハート


のぼり旗を見ながらも…


いつか…寄りたいと思ってて…


今しか無いあせる


って…一度通り過ぎだけどUターンして行きました口笛


数個購入して…


冷やして食べたら美味しかったラブラブ


悔いのない人生ピンク音符音符


今を大切にラブラブ



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ