梅を塩漬けしました | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


20日木曜日…


今日から天気予報では連日雨マーク☔️


梅雨入りしたのだから…


仕方ないけど…


気圧と体重増で身体が重いあせる


台湾旅行で増えた体重…


なかなか減らない笑い泣き


早く痩せないと…


ヤバイ泣き笑い


頭は使うけど…

(慣れないパソコン作業)


身体を動かさないあせる

(車移動多い)

どげんかせんといかんあせる




昨日朝…梅漬けました気づき


黄色く色付くのを待ち…15%の塩入れた笑い


梅酢が出るまで様子見て…


紫蘇投入予定気づき

(市販品)


先日セリも買ってたから…


セリご飯作り…


おにぎりにしました気づき



2合炊いて…7個作ったキラキラ


昔はセリご飯…好きじゃなかったけど…


歳とると…好きになったルンルン


あの独特な苦味がいいラブラブ




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ