台湾からマンゴー届いた | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


18日火曜日…


福岡市も梅雨入りしました☔️


なのに…


今日は天気予報晴れ☀️



マンゴーが台湾から届きましたハート


仏壇に供えて…


近所にお裾分けして食べよう🥭


土日の長距離運転の疲れ?


今朝はまだ布団の上でゴロゴロ中あせる


そろそろ起きるかな口笛



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ