梅の花で誕生日ランチ | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


22日金曜日…


初七日…




昨日は私の誕生日で…


娘夫婦と梅の花へランチに行きました音譜







待ち時間に…


隣りの花屋さんで…





綺麗だった〜


帰って来て…


近所の友人宅から晩御飯に呼ばれて…


祝って貰いました気づき


ありがたいラブラブ

いろんな手続きや準備をしながら…


日々を過ごして行きます…



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ