誕生日だけど… | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


21日木曜日…


昨日は春分の日で休日…


のんびりな一日でした気づき


娘の友達がお参りに来てくれて…


一緒に晩御飯食べて…


鍋を作って食べたんだけど…


一昨日夕方に別の娘友人が…


たくさんの野菜を届けてくれたから…


昨夜の鍋野菜に使いました気づき


ありがたかった〜ラブラブ


買い物に行けてないので…


5人分の料理を昼夜作ると…


冷蔵庫の中はほとんど空になります泣き笑い


デリバリーにも飽きて…


ほか弁にも飽きて…


やっぱり手作り料理が良いって言われると…


母は張り切って作るのです泣き笑い


今日は野菜類の買い出しして来よう気づき



昨夜娘夫婦から…


今日の私誕生日に何か食べたいもの有る❓


って聞かれだけど…


何も食べたい物が思いつかないあせる


寂しい誕生日🎂


さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ



ベランダのブルーベリーの花蕾🫐