いろんな手続き開始 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


20日水曜日お祝い春分の日




一昨日からのギックリ腰で動きが鈍く…


私が立ち仕事しか出来ずあせる


家族分の料理を作るだけな日々あせる


昨日は…



香典集計・弔電・供花の一覧表作成を…


朝から晩までかけてPC2台で息子夫婦にして貰った笑い泣き


ブラインドタッチで入力作業早い泣き笑い


今の子達は当たり前かあせる


私には…到底無理だあせる


私だと数ヶ月かかるだろうあせる


いや…終わらないかも笑い泣き




自宅に祭壇が出来…


娘があれこれ供えていたラブラブ


遺影を見ても…


実感わかず…


亡くなってからの全てを見て来たけど…


受け入れていない…


受け入れる気が無いあせる


まだ…病院に行けば会えると思っている泣き笑い


それでいい…




昨日は嫁ちゃん達が…


私の2日早い誕生日を祝ってくれたラブラブ


みんなありがとうラブラブ


明日…私の誕生日🎂




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ