いろんな手続き… | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


23日土曜日…


いろんな手続き開始してます。


昨日は会社関係貸与品の返却…


健康保険証失効の為…


国民健康保険加入しなきゃあせる


何の持病も無く…


保険証使うのは歯科ぐらいだけど…


必要な書類が揃ったら…


区役所や…


年金事務所に行こう。


ちなみに…


まずは年金事務所の来所予約を取る為…


数回電話したけど繋がらないあせる


友人曰く…


必要書類を持参して直接年金事務所に行き…


並んで待てば良いと言われたので…


来週にでも行く予定あせる


何時間待ちになるかな❓


諸々の手続き…


今月中には終わるかな?


49日法要のお寺の予約は済み…


法要後の会食場所の予約


しなきゃあせる


ぼちぼち…やる泣き笑い



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ