今宵は、クリスマス ・・・ | 大阪ミナミの山小屋(別館)だより

大阪ミナミの山小屋(別館)だより

大阪ミナミの避難小屋 ろっぢ・・・
山と自転車と日本酒が好きな小屋番がお待ちしています。

ちょっと覗いてみようという方、
090-3493-7868 へご予約・お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

今宵、巷では クリスマスだとか ・・・

 

 

 

副業から ろっぢ に戻って直ぐに ・・・

 

相方が観たいということで

全てお膳立てしてくれた映画を観に行くことに ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの渋谷を舞台にしたストーリー

 

 

ん~

どうなんやろかねぇ ・・・

 

石田ゆり子・佐藤浩市・西島秀俊

 

 

広瀬アリス・加弥乃

 

中村倫也

 

 

西島秀俊

 

 

 

 

コロナ禍 以前の渋谷の雑踏、

ハロウィーンやクリスマスの若者の馬鹿騒ぎ ・・・

 

現代日本の軽薄さに絡めて

政治の流れにたいする危機感を描いているような ・・・

 

 

 

 

 

そう言やぁ 栃木に渋谷交差点のオープンセットを造ったそうな ・・・

( 栃スポ )

 

 

映画を観終わって

“ なんばパークス ” をぶらぶら ・・・

 

 

不思議と静かだった

クリスマス・イヴのアメ村界隈と対照的に ・・・

 

 

「 3密 」 クソ喰らえで屯する若者たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 好き勝手に

クリスマスを楽しんでるようですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰りには ・・・

“ なんば City ” で

毎月下旬、恒例の 大阪ミナミのとんかつ屋で外食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな Happy Christmas でしたわ。