funcreaMVP発表会にオンライン参加!まさかの結果にびっくり&感動 | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室あるぺじお

 

講師の石橋優紀(いしばしゆうき)ですニコニコ

 

 

募集中のレッスンメニューはこちら▷▷▷

 

 

 

私のリボンの先生である

松村栄三子先生が所属している

自宅起業プロデュースチーム

"funcrea"(ファンクレア)キラキラ

 

 

わたしも起業コンサルを受けたり

ライティング講座を受講したりと

色々お世話になっています音譜

 

 

今日はそのファンクレアの受講生の

年間MVP発表会&交流会の日でしたラブラブ

 

 

今年は初のリアル&オンライン

同時開催ということでしたが

 

 

先月東京に1人旅に行っていた私は

さすがにこの短いスパンでの外泊を

お願いする勇気はなく(笑)

開催場所は愛知県豊橋市なので前泊必須だったのであせる

東京の話はまた後日♡

 

 

オンラインで参加させていただきました照れ

 

 

今回の賞は3部門

・開業初期の講師さんの向け

・行動力がすごかった人

・講座受講後の劇的ビフォーアフター

 

 

こんな感じの賞だったと思いますキョロキョロ

スクショしておけば良かったな…

 

 

お1人目が発表されて

次の賞のノミネート者の名前が出た時に

自分の目を疑いました

 

 

え…わたし?????

 

 

そして受賞者が発表されてまたビックリ

 

 

えぇ??わたし!?MVP?え??

 

 

ちょっと理解が追い付かない…

え?ほんとにわたし??

 

 

すこーし音声が途切れたりしていたのと

自分がてんぱっていたので

ついさっきのことなのに

あんまりよく思い出せませんキョロキョロ

受賞式終わってすぐにこの記事を書いているので

まだ1時間くらいしか経っていないんです(笑)

 

 

ファンクレア代表の高橋悦子さんから

お言葉をいただいて

簡単にわたしから受賞の挨拶をさせていただいて

その場は終わりましたが

 

 

ちょっとまだ

興奮がおさまりません!!

自分が何を言ったのかもよくわかんないあせる

 

 

後日送られてくる賞状と

受賞者プレゼントの詳細をいただけるはずなので

じわじわと実感してくるのかな?とラブ

 

 

後日談についてもまたブログに書きますね!

せっかく選んでいただいたMVP

これからも精進して突き進んでいこうと思います!!

 

 

 

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

 

募集中のレッスン詳細の一覧はこちら

 

 

 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

お問合せは公式ラインからお伺いしています

 

公式ラインではイベント出店情報や

レッスンの募集先行案内

出店時に使えるクーポンを配信中!

 

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramにもいろんな情報公開中ネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

 
 
 

作家・販売用アカウントはこちら🎀

 
 

 

🍀PayPayフリマにてお譲り資材販売中🍀

#あるぺじお で

検索してくださいね!

PayPayフリマはリンクが貼れないのです(>_<)

 

paypayフリマに出品している

 

資材販売アカウントはこちら🌷