うさ友さんとステーキランチ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

7月7日の七夕にぶるぽてちゃんと銀座東武ホテルでランチブッフェしてきました
久しぶりの銀座なので、新しくできた東急に寄り道
屋上は気持ち良い空間になっていますよ

IMG_20160723_193836482.jpg

予約したのはシャンパン付のコース
でも・・・私たち二人とも飲めないふふっ

そのことを伝えると、ジンジャエールを使ったノンアルコールのカクテル
を持ってきてくれました乾杯

IMG_20160723_193835865.jpg

ここはステーキを目の前で焼いてくれるふふっ

IMG_20160825_193450782.jpg

にわとりローストチキンもおいしそう
じゃがじゃがいもおいしそう

IMG_20160723_193835458.jpg

残しちゃった反省ウサギ
欲張って盛り盛りしすぎでしたスミマセン

でもデザートは食べたいあはv

IMG_20160723_193834930.jpg

IMG_20160723_193833943.jpg

IMG_20160723_193834419.jpg

食べちゃったよふふっ

いっぱいうさ話して楽しかった

うさぎさんの紅茶とチョコのお土産をいただきましたアリガトウ

IMG_20160723_193833429.jpg

うさぎさんの紅茶は、水出しで美味しくいただいております

IMG_20160825_184812855.jpg

ぶるぽてちゃんありがとうアリガトウ

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


美味しかったキラキラステーキ

おかわりしたかったのに出来なかったなぁうさぎ

という反省もあったので

8月にぶるぽてちゃん、ふうままも誘って

ステーキブッフェ2回目ステーキ一切れ

IMG_20160825_154733229.jpg

今回はステーキおかわりしましたよステーキ一切れ

デザートも美味しく食べた

すっごいたくさん食べたHappy

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

前回もだけど、銀座といったらパンフランスパン

デパ地下と木村屋本店をはしごしていっぱい買ったうさたんわーい
IMG_20160825_193451072.jpg

ふうままにかわいいお花のアレンジをお土産にいただきましたカラフルなお花♪

IMG_20160825_184813148.jpg

ふうままありがとうアリガトウ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

ここだけの話secret*
ぶるぽてちゃんとふうままは・・・
デザートの後もステーキおかわりしていたよふふっ

9月も行きたいなぁキラキラ