スマホとスマホケースが新しくなりました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今年の8月で丸3年になろうとしていた私のギャラクシーS4
バッテリーの充電時間が長い、バッテリー消費が超早い等々
不便を感じておりました
5月くらいからそろそろ機種変更かなと考えていたんです

でもね、LINEのトーク履歴継続できないんだよなぁ?
ギャラクシーのS7が出たけどどうなんだろう?
iPhoneにしてみようかな?
なんとなくすぐ機種変キラキラに踏み切れずに7月になっていました

そんなある夜、目覚ましタイマー確認して寝ようとスマホ
を見たら真っ暗
どうした
電源ボタンを何回か押してたら、今まで見たことない大きい砂時計画面が出てきた
その後、SDカードが破損しています~今すぐフォーマットしてください~のメッセージ
でもね、フォーマットしたら保存していたものは全て消えるという注意付だったのうさぎ
フォーマットしちゃダメじゃん
翌日、ドコモショップに行ったけどSDカードの復元は出来ない(しない)と言われたNG
スマホ本体の故障ではなかったけれど、このタイミングなんだなぁと思って
ギャラクシーS7への機種変更しましたGET

スマホケースどうしようかなと思っていたら
丁度良いタイミングで、さくらいさんの「うちのこスマホケース」の申込みが出来たふふっ

ピンク系で月組のりーべがゼーレとエルフィを見守ってる感じでお願いしますキラキラ
とリクエストしたら

すごくかわいく描いていただきましたハート


スマホケースと一緒にスマホと同じイラストが写真たてに入ったものもいただきましたキラキラ

IMG_20160810_151939029.jpg


ゼーレとエルフィがりーべと初コラボHappy
嬉しいなぁふふっ

ギャラクシーS7”大好きなピンクゴールドだし変えて良かったうさぎ