★ テレ東『充電させてもらえませんか』 で真理さんの歌が・・・★ | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~ (^O^)
ホントにひさしぶりですネ

毎日、暑いですね~~ あせる

 

もう昨日になりますケド、

天地真理さんの 『 ♪ひとりじゃないの 』 が、

テレビから流れてきましたぁ~(*^^)v

テレビ東京の

『 出川哲郎の充電させてもらえませんか 

っていう番組です。

出川哲郎さんとゲストさんとディレクターのおじさんが、

電動バイクで旅をする、っていう番組です。

このなかで真理さんの歌がBGMとして使われたの。

 

イントロが流れて、女性コーラスが流れて、

真理さんの歌の出だしまで流れて・・・

ほんの数秒でしたけど・・・

確かに歌っていたのは真理さんの声・・・

真理さんの歌の部分はほんとに短かかったぁ~

あっ真理さんの声だぁ、って思ったら、

場面が変わったので、

あっというまに切られちゃった。

でも、

テレビで真理さんの声が流れることが多くなって、

いぃ傾向ですよね~

やっぱりこの番組のスタッフさんにも、

真理さんのファンがいるのかもネ


 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村