★ 『路線バスで寄り道の旅』 で真理さんの歌が・・・★ | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~ (^O^)
ひさびさですネ

お元気でしたかぁ~ 音譜

 

さっき何気なくテレビを見ていたら、

天地真理さんの『♪ふたりの日曜日』が流れてきましたぁ~(*^^)v

テレ朝の 『 路線バスで寄り道の旅 』 っていう番組です。

徳光和夫さんと田中律子さんとゲストさんが、

目的地に着くまで、あっちこっちに寄り道をする、っていう

旅番組ですね~

このなかで真理さんの歌がBGMとして使われていたの。

 

イントロから真理さんの歌の途中まで、1~2分ぐらいかなぁ・・・

知っているイントロが流れ出したから、私、もうびっくり。。。

もしかして音楽だけかも、って思っていたら、

しっかり真理さんの歌も流れましたよ~

スタッフさんに真理さんのファンがいるのかもネ


 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村