一行で | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

ダイアリーに洋ちゃんが、『CUT』東京初日の感想を上げてました。



感慨深い舞台だったのでしょうね。



Jakeについては直接触れていませんでしたが、
最後の「見守ってくださいね」と一行でポロッと泣けてしまいました。



洋ちゃん(泣)



フォトダイのミスター&洋ちゃんのツーショットにも泣けてしまいました。



どんな想いで舞台に上がってるのか、
そして洋ちゃんの初日観劇は、鈴井さんへのエールにも感じました。




少しずつ、日常に戻っていく。


戻っていくのが何だかタケシくんに悪いような…


でも、生きてることを噛みしめてね、笑わないとね。