間違ってもいい | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

先日、友人から、パチンコ屋さんに突っ込む車の画像と文章が送られてきました。



なんて心臓に悪い。



後日、メールの整理をしてる時にその時のメールを見てしまい、これは…と削除して、


友人に諭しました。



二度とこんな写真撮ったらだめだよ。



自分が事故に遭ってみんながシャッター切ってるのを想像してみて。



友人は解ってくれました。




私達は時に間違ってしまうけれど、過ちや間違いから、学べたらいいんじゃないかな。



指摘されてようやく気付く、なんて日々あります。



言えるか言えないか、その差は大きいかな。



あ、雨が上がったようです。