更新 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

タケシくんの訃報のお知らせの後、沈黙を守っていたCUEさん。

まるで、喪に伏するように。



11時過ぎに、鈴井さんのブログを皮切りに、続々とコメントがアップされていた。



やはりこういう時に口火を切るのは社長なのでしょう。


改めて、社長の存在感の大きさを知ります。




そして…コメントが綴られることで、本当のことなのだと思い知ります。


嘘なんかじゃないんだ。



彼はCUEファミリーであり続ける。そうだよね。



私達より、実際に接してきたCUEさん達の悲しみは、簡単なものじゃない。


だけれど、前を向いていかなければいけない。


きっと、タケシくんも、泣いてたりしないでくれよって思ってる筈。



サトシくん・ヒデくんからも、Jake stone garageは続けると聞けました。


時間はかかるかもしれないけれど、また彼らの姿が観られますように。


私なりに応援したいと思います。



昨日、有線にリクエストしたけれど、Jake stone garageの曲は無理だった。


絶対にいつか掛けてもらうから!