HTB放送のCDJ | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

友人、仕事場での後輩だった女の子に録画を頼みまして←CUEファンがバレちゃった(^^;)


うちのプレーヤーでは観られず、他の友人のプレーヤー借りてみましたが、やはり再生不可。



コピーをお願いしている友人に解読してもらうことにしたんですが、


なかなか送れる状況ではないんですよねあせるあせる



準備出来しだい、CDJ参加したCUE友さんにはお見舞いしたいと思ってます。


もう少しお待ちくださいね<(_ _)>




残念ながら参加出来なかったCUE友さんには、DVD発売時期にお見舞いの予定ですよグッド!



先日の放送では、私のとても観たかった【苦い顔】近辺のシーンは観られず、

DVD発売を待ち遠しくしておりますラブラブラブラブラブラブ