クリスマスかぁ… | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

先程、ちょっと近所に出て参りました。

昨日この元気があったらねぇ汗



コンビニでクリスマスケーキの予約の話をされました。


後2ヶ月ちょっとでクリスマスなんですね。



いやあ一年が早すぎです。



昨年のクリスマスは…(笑)


転んで腕折ってひどかったあせるあせる


夕方日も暮れて、病院もやってないだろうと一晩我慢しましたが、

またあのツルツル道の季節が到来するかと思うと、怖い怖い汗汗汗



六花亭のケーキを注文をしてたんですが、友人が早々に切り分けてしまったので、

どんなだったか知らないんですが。(切り方が雑すぎて)


まぁ今考えると、腕折ってケーキ撮ってる場合ではなかったですね。



今日は全国的に温かかったですね~


寒くもなく、暑くもなく。このくらいがいいな。



後2ヶ月か…


と、とりあえずケガせずに年を越したいです。