モリステ聴けず(>_<) | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

モリステアラームは鳴っているのに起き上がれず、聴けませんでした汗汗汗


モリステを聴けなかったなんて、記憶が無いなぁ。
1週間の楽しみが…

タイマー録音出来たらなぁ(ため息…)



熱は下がりまして、今日は少し楽です。


34・9度には驚きましたが(°°)
計り直して35・4度。


自分で思ってるより低体温なようですね。
だから36度後半とかつらいのかな。


昨日と今日が逆だったら…DaiオクラホマShowも行けたのに(T_T)



とは言っても起きていられるのは2時間くらいかな。
またすぐ眠ってそうです。


とりあえず、睡眠薬は意味が無いので外しました。


外は秋晴れで良いお天気です晴れ