ウン十年ぶりに… | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

舞台報告最終回です。

 

今回とても楽しみな再会がありました。

 

ゲスト出演の澤田展生先生、実は高校の後輩なのです!

 

しかも卒業以来なので正真正銘ウン十年ぶり。

新国立劇場のダンサーとしてのご活躍は知っていましたが、果たして澤田先生のほうは私のことを覚えているか????

もし忘れてたら「思い出すまで教えてあげない」なあんて意地悪してやろうと楽しみにしてたのに…

覚えていてくださいました。意地悪は出来なかったけど、嬉しい!!

 

 

 

 

さて、

私の最後に見た彼は18歳。色白、細身の美少年でした。カッコいいというよりは美しい!タイプ。

 

 

その美少年はウン十年経過して…

 

時は流れて

 

経過して…

 

 

 

 

 

すっかり

ベテランのダンサーになられてました…(かっこ良くなられてましたよ!)

 

 

だけど澤田先生の方はもっとびっくりしただろう。

ウン十年ぶりに会った先輩、当時のうら若き乙女(あたしのこと)は

おばさん、どころか

 

おじさん(サンチョ・パンサ)になってたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

澤田先生、ありがとうございました。お会い出来て大変嬉しかったです!

これからも元気で!そしてさらに美しく!ご活躍下さい。