シルフィードでした | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

というわけで

続いての舞台のご報告は、弾かせていただきましたよ「レ・シルフィード」全曲。

 

 

リハ時間の極端に少ない、怖い本番でしたが無事終りました。

ゲストの先生方、ダンサーたち、スタッフの先生方、ありがとうございました。

 

 

今回はコールドの子たちが音を聞こう、音を感じよう、としてたのが本番中すっごい伝わって来て嬉しかった!

シルフィードはコールドの一斉に動くとこの空気感が好き。

弾くのも、コールドんとこ弾くのが一番好きです。とくにコーダは「行けーーーーーーっ!!」てなる。

 

 

私の方は、全7曲中、ウン!満足←1曲。まあまあかな←2曲。事故無くて良かった←3曲。ぐう…次、がんばる!絶対!←1曲。という感じ。

 

とくにワルツはリベンジしたいので…どなたかお願いします。

弾くので踊って下さい!

 

 

 

 

 

そうそう、楽屋、メチャクチャ楽しかったです

舞先生、瀬川先生、ユイ先生と喋りっぱなし。内緒かつ、深い話なんかもね。

個室の楽屋辞退してよかったーー。

 

 

画像は名付けて

「チーム・バブリー」!!!

 

右から瀬川先生(「眠り」の王妃役)、よしこ先生、あたし。

ドレス姿が何となくバブリーでしょ(笑)。

 

これからも精進いたします。

宜しくお願い致します。