私はインコ・1 | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

そんなわけでこないだ目出たくドレッドを下ろして
ショートボブにインコみたいな緑色のエクステつけてるわけですが

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

概ね好評でございます♪
まあ面と向かって悪く云う人もいないと思うけど。

あ!!!!
一人いた(笑)
ダンサーY太郎、中学2年生。

あたし「どお?この色」
Y太郎「…わかんない」
あ「かわいい?」
Y「…」
あ「目立つ?」
Y「…引く」


Y太郎っっ!!貴様っっ!!
巷にたまにいる「レギンスはNG」とか「派手なネイルやスカルプチュアはダメ」とか「わけわかんないカッコした女はNG」とか、その手合いだろうっっ!!
中学生の若い身空から、女のファッションにそんな狭い了見でどーーーするっっっ!!!



ま、14歳で女の嗜好に精通しててもそれはそれで怖いけどね(笑)