ティーンエイジャー御用達 | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

5月に行われますウサギ舎コンサート通称「ウサコン」。


弟子のK理、中2が初エントリー。


今日はちょっと早いかなあ?と思いつつ衣装合わせしましたよん。

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

上のドレスはあたしが正真正銘ティーンエイジャーだった時に買ったもの。
若いコにしか似合わないデザインだけに今までウン十年、衣装ケースの奥にしまわれたこのドレスを引っ張り出しては何回直そうとおもったことか…

でも直さなくてよかった、K理が着てくれるんだもん。

あたし、大昔の弟子S、そしてK理。
全員ティーンエイジャーのときに着たんだ。
伝統の10代のコ御用達ドレス(笑)。
なんだか嬉しいな。


ウサギ舎コンサート、5月27(日)本番です。
是非聴きにいらして下さい。

あたしも弾きますよー
今回は盤石の(???自分でよう言うわー)、ファリャとアルベニス。

K理は初ショパンに挑戦。
だいぶ背伸びだけど、「背伸び」ってさ、若いうちしかできないんだよ。
この瞬間を大切にして


お互いがんばろうね。