1月7日のふじみ野うさぎハウス | ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

埼玉県ふじみ野市にてうさぎさんの保護活動をしています。このブログでは日々のお世話の様子やうさぎさんの情報をお伝えしていきます。

1月7日のふじみ野うさぎハウス


来客数 6 組


今日時点の保護うさぎ数 22 匹

(内、ショートステイ&トライアル中&里親さんのお迎え待ち 6 匹)
 
■営業日記

本日は沢山の方に来てもらえうさぎさんたちもナデナデ楽しめた1日
看板きょうだいのゆにちゃん&こーんくんが仲良く出発できた日にもなり良い1日でした爆笑

長くショートステイに行っていた2匹も戻ってきて生で見れますよ〜ニコニコ
  
 
■スタッフからのコメント
 
今日はワイワイ賑やかな1日でうさぎさんの入れ替わりもあり、デビューした2匹も是非見てもらいたいなおねがい

 
■今日の推しうさぎさん
 
No.21 チェスナットちゃん
この間ショートステイから帰ってきたにっこりちゃん
沢山の愛情を注いでもらって大変身して帰ってきた姿を是非見てもらいたいな✨

怖がりだったのがナデナデしてもらうととろりん溶ける姿を見せてくれるようになってます
見てください✨このとけっぷり✨


体重が約3㌔の大きい女の子ですがお目々も大きくもふもふなマフラーが素敵なうさちゃんなのラブ

この重量感は味わったらハマりますよ〜