1月10日のふじみ野うさぎハウス | ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

埼玉県ふじみ野市にてうさぎさんの保護活動をしています。このブログでは日々のお世話の様子やうさぎさんの情報をお伝えしていきます。

1月10日のふじみ野うさぎハウス
 
 
来客数 3 組
 
 
今日時点の保護うさぎ数 22 匹
 
(内、ショートステイ&トライアル中&里親さんのお迎え待ち 6 匹)
 
■営業日記
 
 上尾三毛ちゃんの出産日✨
元気なベビーが一匹誕生の素敵な記念日照れ
 
来客も少なく三毛ちゃんのも静かにゆっくり過ごせたみたい
 
いつ生まれるかな?とドキドキしていたのでホッとした良い日になりましたおねがい
 
■スタッフからのコメント
 
寄贈品も受け取り感謝でいっぱいです
定休日前は本日生まれたベビーちゃんのために段ボールいっぱいのアルファルファも受け取り成長の準備も少しずつ整って嬉しい限り照れ
ママになった三毛ちゃんもマイペースに過ごしリラックスで安心
 
■今日の推しうさぎさん
 
No.76
上尾三毛ちゃん
 
フォーンくんと共に上尾市で保護されてハウスにはやってきたうさぎさんてす
三毛ちゃんは今日ママになり、フォーンくんはパパになった記念日です✨
 
三毛ちゃんは現在タオルがかけられ見れませんがスタッフが安否確認できるように裏のガラスから様子を観察目
まったりくつろぐ三毛ちゃん照れ
 
マイペースな大人しいフォーンくん
 
 
三毛ちゃんはハチワレのお顔でキュートなのラブ
大人しくてナデナデ大好きピンクハート
 
ベビーちゃん元気に動いているからきっと立派に育ててくれるはず飛び出すハート
 
この家族は警察に取得物届提出になっているため3ヶ月の保管期間があるので、飼い主さんが現れなかった時は里親さん募集予定です✨
ベビーもその頃には体もだいぶ体がしっかりするはずなので親子デビューをお楽しみにグッド!