ちょこっと | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

なかなか晴れ間がない今日この頃

ちょっと4月からまた忙しくなりそうなので

ほんのすきま時間にお散歩です。

 

午後から晴れてきたので氷見まで行こうと思ったが

途中で雲行きが怪しく海王丸パークまで戻りました。

 

 

相変わらずの海王丸パークですが閑散としてます。

 

しばらくすると爆音のバイクが。

KawasakiのZZRが登場。

 

富山大学の学生さんで愛知出身の方でした。

 

ちょっとお話をして楽しい時間を過ごし帰りました。

 

この学生さんは富山大学フォーミュラプロジェクトの

メンバーで車を最初から作っているとか。

全国の大学の大会が年1回あるそうです。

(違っていたらごめんなさい)

 

若いうちは何にでもチャレンジすることはいいですね。

年老いた私にはもうチャレンジをすることがないですね。

 

時に若い方をお話をすると楽しくなったジジイでした。