現状視察 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

3月8日久々の更新になります。

 

正月に能登半島地震があってから

千里浜あたりの状況が気になっていました。

 

七尾から穴水や輪島や珠洲は行ってきました。

あそこは本当に大変な状況でした。

 

で、今日午前中時間ができたのと

天候がまあまあいい感じだったので

千里浜の状況を見に行ってきました。

 

まずは国道415号を羽咋まで走ります。

この間は特に問題もなく普通に通れました。

 

道の駅千里浜で一旦休憩

 

 

朝まだ早いからか結構閑散としてましたね。

お客さんはぼちぼちでしたが尾張小牧のナンバーの車も。

 

ここから千里浜なぎさドライブウェイに行きます。

もちろん私は走っていませんがね。

 

 

震災前と変わらない景色が広がっていました。

一応安心しました。

 

ここからとんぼ返りにと思ってのですが

まだ少し時間があったので七尾経由いおりへ。

 

 

平日のこの時間ですから相変わらずガラガラでした。

 

ちょっと休憩して帰ります。

 

帰りは国道160号から海岸線を通って海王丸パークへ。

 

 

ここまで来たら自宅と同じ感じです。

 

ここでワンショット撮って無事カエルで帰宅です。

 

心配してた道路も難なく通れました。

まだまだ復興には時間がかかりますが

是非皆さん能登半島へお越しください。

 

 

 

本日の総走行距離  約160㎞