いい天気です | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

2月18日(日)

天気がいいので午前中ちょっと走ってきました。

正月の震災で被害を受けてた国道160号ですが

何とか普通に通れるようになってきました。

 

その検証とちょっとお散歩に行ってきました。

 

午後から用事があるので9時出発で

大体2時間ほどのお散歩になります。

 

まずは海王丸パークでご挨拶。

 

 

横には4台のバイクが止まっていました。

天気がいいので皆さん走っています。

 

この後海岸線を走って道の駅いおりへ。

 

途中すれ違うバイクがたくさんいました。

 

 

いつもの定位置でのショットです。

 

横には数台のバイクがいます。

 

 

全体を見回すとこんな感じです。

 

この時点で私を含めて6台います。

 

ちょっと休んでいるとさらに4台ほど来ました。

 

本当に天気がいいので皆さん楽しんでいます。

 

時間も来たのでここからトンボ帰りです。

来た道を戻りましたが

帰りもいっぱいのバイクとすれ違いました。

 

気温はまだちょっと低いですが

もうシーズンインって感じですかね。

 

でもこの数日後からまた雪の予報が。

どれだけ積もるのかわかりませんが

もう積雪がないことを願っています。

 

私のGLはちょっと修理に行ってましたが

17日(昨日)無事戻ってきました。

天気がいいので今年初乗りができました。

 

またこれから天気を見てあちこち行きたいと思います。

 

今年はいろいろ仕事が入りそうなのですが

タイミングを見てまた全国行きたいです。

 

皆さんのところへお伺いしたときは

ぜひ一緒に遊んでくださいね。

 

 

本日の総走行距離  約100㎞