今年もよろしく | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

年があけてかなり日が経ちましたが

元旦の能登半島地震でバタバタしてました。

 

またGLが入院中ということもあり

天候も安定しないということもありました。

 

今日は用事を終えてちょっとだけ

海王丸パークにお散歩してきました。

 

 

天気はいいのですがやっぱり寒い。

 

 

立山と新湊大橋と海王丸。

 

天気がいいと本当に絵になりましね。

 

毎日この雄大な立山を見ながら

今年もいろいろ頑張ろうと思います。

 

皆さん今年もよろしくお願いします。

 

追伸

 

今回の震災で大きな被害もなく助かりました。

奥能登の皆さんはまだ避難生活を余儀なくされています。

一日も早く自宅に帰って日常が戻りますように

心からお祈り申し上げます。

また孤立している地域もありますが

こちらも早く復旧して日常が戻りますように。