今年もありがとう | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

今年もあと数日になりましたね。

一年を通じて平和に過ごせた年でしたね。

 

3月にいったん退職してサンデー毎日な生活に。

 

のはずがなんやかんやと仕事について

以前と同じ受付の仕事やコンビニの店員。

 

でもコンビニは2か月で体力のなさでリタイヤ。

何とかぼちぼち働いてましたね。

 

来年はまた何か充実した年にしたいですね。

 

今年最後のチョイツーで近間をすこし。

 

天気は快晴で良かったのですが寒い。

 

いつもの海王丸パーク

 

海王丸と立山

とってもきれいな景色でしたね。

 

近くの漁港の駐車場

 

ここでも立山がきれいに見えます。

 

富山県の人間は立山が好きですよ。

(でも私だけかな。)

 

天気が良かったのでちょっと走りました。

たぶん10㎞も走ってないと思いますが

今年最後のチョイツーでした。

 

GLは今ドリーム松本で修理中です。

ヘッドライトの不具合があって直してもらってます。

正月明けにたぶん戻ってくるはずです。

 

今年もいろいろありがとうございました。

つたないブログにお越しいただき感謝してます。

 

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

 

では皆さん良いお年をお迎えください。