もう少し走れそう | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

12月13日(水)

 

今日も天気が良かったので幼児絵を済ませてから

近くをぐるっと回ってきました。

 

最初は富山港の展望台です。

 

 

もちろん写真を撮って上りません。

 

そこから環水公園へ回りました。

 

 

天気予報では曇りとなっていましたが

予報に反していいお天気になりました。

でも気温はそこまで上がらなったのですが

走っていても寒くないので良かったです。

 

ここからまっすぐ自宅へ無事カエルです。

 

 

帰ってからまだ時間があったので

PCXを冬バージョンに模様替えしました。

 

 

これで多少の寒さも防げるし冬でも走れます。

もちろんスノータイヤはないので雪がないところですがね。

 

春の暖かくなるまでこのまま楽しみます。

 

もう来春を待ち遠しい北陸富山のライダーです。

 

 

 

本日の総走行距離  45㎞