ちょっとの晴れ間 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

今日は暖かい。

用事を済ませてちょっと走ってきました。

 

特に目的もなかったのですが

一応海王丸パークまで行ったら

CB1300B’Dを発見ちょっとお話しました。

 

 

森さんという方で以前一度お会いしてるらしいです。

 

今年の秋に九州へ行って来られたとのこと。

いろいろお話をして約30分ほど話していました。

 

天気もまあまあなので林林まで行くことにしました。

 

臨港道路西線国道472号を南に走って

国道359から八尾経由林林まで来ました。

 

 

バイクはあまりいなかったのですが

この日はイベントをしていたらしく車がいっぱいでした。

 

しばらく休憩してるとあちこちからバイクが来ました。

 

特に気になったのはハレーダビッドソン2台でした。

(写真なし)

 

何が気になったかというと

止まったらエアーを抜いて車高を

下げているではありませんか。

 

ちょっと気になって話を聞いてみました。

 

これは自作とのことですごいと思いました。

 

このお二人は大阪出身で今は大沢野にお住まいでした。

バイクに乗るためにこちらに住んでいるとのこと。

いろいろお話を伺ってすごいなと思いました。

 

そうこうしてるうちに雲行きが怪しくなって

雨が降りそうになったので帰りました。

 

帰りは国道41号から八尾経由で

13時はごろ無事カエルで終了です。

 

今回は山方面へ行ったのですが

そろそろこのルートも雪が降ったらいけません。

 

今日は春みたいな陽気で暖かかったのですが

明日から一気にまた寒くなるみたいです。

 

今年もあとどれくらい走れるんでしょうね。

 

 

本日の総走行距離  100㎞