冬の晴れ間 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

先日まで暑い暑いと言っていたのに

もう寒いと思う今日この頃。

でも久々に快晴になったので

午後3時からちょっとお散歩行ってきました。

 

まずは海王丸パークです。

 

 

写真では遠くに見えますが立山がきれいです。

 

ここから少し東へ向けて走ります。

 

近くのマリーナでワンショット。

 

 

まだまだ東へ行きます。

 

次は神通川のほとりです。

 

 

立山が本当に綺麗に見えます。

雲一つない空に雪を被った立山がくっきりです。

 

もう少し東へ行きます。

 

常願寺川のほとりまで来ました。

 

 

川を渡って南下して国道8号まで行きます。

 

ここからR8を西に走って帰宅しました。

 

本当に天気が良く暖かかったです。

わずか1時間半くらいのお散歩でしたが

気持ちよく走れて無事カエルで終了です。

 

申すバラクしたら雪が積もって走れ無いかも。

でも例年の通り路面に雪が無きなった

天気が良く走れるタイミングがあれば

またあちこち走りたいと思います。

 

今年も冬眠はしないつもりです。

 

 

 

本日の総走行距離  約60㎞