車検準備 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

2年は早いものですね。

先日車検したと思っていたのに

もう今年の7月に車検が切れます。

 

今回もユーザー車検を行います。

 

その前にちょっとだけ整備をしました。

 

今回はプラグの交換とオイル交換です。

 

 

GLは

6本のプラグがあります。

 

 

オイルは東北ツーリングの前に交換しましたが

さすがにあれだけ走ってきたら汚いですね。

 

オイル3.5ℓ交換です。

 

タイヤは先日交換しました。

 

 

この時にブレーキパッドも交換しました。

 

一応これで何とか車検は受けれる感じです。

 

26日(月)13時予約を取りました。

無事車検が終わることを願っています。