車検終了 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

本日(26日)車検行ってきました。

 

 

一応今回も無事車検通りました。

これでまた2年間乗ってもいいということですが

一応こまめに点検やメンテナンスをしっかりします。

 

 

今年から車検証がこんなに小さくなりました。

車もバイクも一緒ですね。

奥さんの車の車検証を見てちょっとびっくり。

今回は先に見てるから驚きませんでした。

なんだか値がないみたい・・・・。