ちょっとお散歩 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

東北ツーリングの記事の最中ですが

ちょっと時間があったので

PCXでちょっとお散歩してきました。

 

なぜPCXかというと

そうですGLが今盛岡でタイヤ交換の最中。

 

来週早々にお迎えに行くことになってます。

 

ということで今日午後からいつもの道の駅いおりへ。

 

今日はとっても暑かったですが

PCXだと結構風も当たって涼しかったです。

 

まずは海王丸パークをちょっと偵察。

 

 

いつも変わらない風景ですが

昨日の日曜日とか一昨日の土曜日は

バイクも車もいっぱいでしたね。

 

ここから海岸線を走って道の駅いおりへ。

 

 

で、いおりでこんなものを発見しました。

 

 

以前にはなかったと思いますが。

最近になって設置されたみたいですね。

石川県はSSTRを推奨していますからね。

 

ここからはとんぼ返りです。

途中こんなところでちょっとワンショット

 

 

車が止まっていたので真ん中では撮れず。

でも一応写真には収めてきます。

 

この後また海岸線を走って無事カエルです。

 

これから暑い季節ですがPCXは案外涼しい。

 

 

 

本日の総走行距離  100km