スタンプラリー その4 | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

5月3日

 

皆さんGWでたくさんの方が走っていますね。

でも混雑場あまり好きじゃないので

本当に近間を走ってきました。

 

今回は3か所ゲットしてきました。

 

まずはお決まりの海王丸パークでご挨拶。

 

この後は海岸線を走って氷見の道の駅まで一気に。

 

 

やっぱり連休ですね。

県外からの車やバイクがいっぱいでした。

 

ここでスタンプをゲットして次へ行きます。

 

R160をのんびり走って道の駅いおりです。

 

 

ご覧の通りバイクがいっぱい。

いつもここへは来ていますがさすがにこの数はすごいです。

 

この後もR160を走って七尾のフィッシャマンズワーフへ。

 

 

このルートはいつも能登半島への通り道ですが

この七尾のフィッシャマンズワーフはいつも素通りでしたね。

特に買うものもないしいおりから近いのでスルーです。

でも今回スタンプゲットのため寄りました。

 

この後は午後から用事があるので能越道を走りました。

 

能越道ではいつもこの県境のラインでワンショット。

 

 

特になんの意味もないのですが私の気分です。

 

これで自宅まで一気に帰ります。

 

久々にR8を通って自宅に無事カエルです。

 

GWは本当に全国から海王丸パークにお越しですね。

皆さん安全運転で楽しんでください。

 

 

本日の総走行距離  100㎞