キスラジ☆宮玉らぶらぶ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ども(*´・∀・)ノ

今さらなんだけど、ちょっと一言…
宮玉キスラジ良かった(*´ノ∀`*)💓




玉さんがアニメかマンガのタイトルを、『バニーガールが豚野郎だった件』って言ってて笑ったw
違和感なく私もそう思って聴いてて、トシくんの『いやいやいや…』で気付いたんだけどねw


22歳の子の身を案じて、自分たちをおじさん呼ばわりして妄想してる玉とトシくん可愛かった。
男の子目線。。。


かと思えばいきなり、結婚式は帝国劇場で嫁とフライングするから玉にキャッチしてって話し出したトシくん。
俺、嫉妬に狂うかもしれない。奥さんだけキャッチしないかもとか言い出す玉(o゚Д゚ノ)ノ

そこでガシャーンって♪って二人で笑って、
宮『じゃ俺、星に願いを歌うわ♪』
玉『俺ギター弾かせて♪』
宮『おっけー👌』
…じゃないわwww

奥さんはキャッチ失敗され、死別。
まさに、星に願いをの世界…
いや、怖い怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…って、ツッコミどころ満載なんだけど、二人が楽しそうで幸せそうで笑えた(* ̄∇ ̄*)ぶはは

玉がなんかあったらトシくんを離婚させるとか昔言ってた話、そこぶれてないんだなー。

いや、しかし、こゆのが宮玉💓
玉さんを絶対否定しない、トシくんもぶれない。
嫉妬する玉を、『おまえは可愛いな』って受け止めるんだよね、トシくんは。
がーさす(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

玉も、普通に話しに乗っかってる風だったのに急にやっぱ無理とかなったのかな?って思ったら、
可愛すぎて、く、く、苦しい( ;∀;)⬅️


そして…
一番追い込まれたドラマは『リバース』と言ってたね。

『俺が死んじゃうんじゃないかと思った。友人が死ぬ話なのに』

あさみん…。
ほんとに素晴らしい演技だったもんね(´ノω;`)

ジャニーズに興味ない友達も、玉のこと誉めてくれて私も誇らしかったし。

経験は宝。
これから、先ずーっと積み重ねていくものだから。

パラレルワールドラブストーリーも…
追い込まれて…どんな演技を見せてくれるのか…
楽しみ…

だけど…

だけど怖い…(らぶしーん……)
見られるのか…(らぶしーん……)