神むすび(〃´ー`人´ー`〃) | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

すの担ちゃんと初詣行ってきました。

阿佐ヶ谷にある神明宮へ(*´σー`)エヘヘ

ここにあるレースブレスレット型お守りの『神むすび』が気になったからです✨

季節限定の神むすびもあって、桜や紫陽花、うさぎ、月のモチーフのデザインのがとても可愛くて集めたくなりました💓

お正月限定は、金の小槌。
…縁起良さげですね、はい、買いますって感じw


2月は可愛い桜モチーフが限定販売されるからそれ狙いたい🌸


『貢茶』でアールグレイタピオカミルクティー飲んだよ。
ここで、番号1.2だったんだけどそれだけでちょいなんか縁起良いイメージ✨


前に飲んだ、ほうじ茶ミルクティーのが美味しかったなぁっていう二人の見解。
なんか薄く感じたのね。

有楽町へ移動して、帝国劇場へお付き合い。
(中には入ってませーん)


門松とキンプリ。


せっかくだから寄ってみましょかね。


一応、この柱までは写したw




また帝国劇場に来るのだろうか…。
色々考えると楽しみでもあり、怖くもあり。
この気持ちわかるかい、玉森さんよ?


帝国劇場じゃない場所での舞台が観たいというのが正直な気持ちだけどね。
(チケット問題置いといて)


とにもかくにも、玉森さんが元気に楽しく頑張れる場所があればそれでいいんだけどね💓



有楽町でブラブラお買い物した後、今度は『THE ALLEY』で、黒糖タピオカを注文。
飲み比べじゃー!!


なんと!
ここでも、また番号1.2だったの!!


ちっちゃな奇跡に友達とビックリ(o゚Д゚ノ)ノ


黒糖選んで正解✨
タピオカが甘くて美味しかった✨
これはいいぞ❤


軽くご飯食べてたお店でちっちゃな奇跡続いたし、ひーくんに会っちゃいそうなんて言ってたら友達が『あ!』って…
顔はハッキリ見えなかったけどひーくんみたいな人が通って行ったって。
私は背中向けてたから見てないんだけどね。
その後女の子が追いかけてったの見えたし…ほんとにそうだったのかも?


すげー( *´艸`)


いい年になると良いね。
ドカン、と来るかな☺️


お友達からのお土産。
nanaちゃんにピッタリのお土産見つけたの!ってくれた、『たままる』🐥


お菓子はウサギってゆー🐰


可愛いウサギ❤ありがとう


あなたの運勢は・・・