HBD | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

はっぴーばーすでー、あたぴ。


元気に年を重ねられた事に感謝(* ´ ▽ ` *)だよね


ねーねー。
だんだん数がかぞえられなくなるのは、どれが理由かな?←

去年は、もも汰がいなくなって泣いてばかりの毎日だった分、今年はまた笑顔いっぱいの毎日にするから☺


たまさんがいてくれるから、元気でいられるぜーって、気持ち悪いくらいデヘデヘ言いながら過ごしてやるわい。

ていっ( ・3・)



お友達と誕生日のお祝いケーキ食べて来た✨


Kingという名のコーヒー、Queenという名のコーヒーも一緒に飲んだ☕❤なんか惜しいっ



昨日はね、イベントでたくさんの方にお会いできました。

関ジャニのファンと聞いて、私はキスマイでーすって話したり。
ジャニヲタってわかるとそれだけで親近感よねw

…昨日も素敵なお客様ばかりで楽しかった✨

その中でお名前聞いた時に気になった方がいて…
刻印したら『可愛い❤』ってすごく喜んでくれて、写真撮っていいですか?って言ってたくさん写真撮ってたからもしかしたらブログあがってたりして?なーんて、覗いてみたら…


(@ ̄□ ̄@;)!!


↓↓↓



みきーるさんだったぁぁぁぁ!!!


本日、Twitterでお話させていただいて、フォローまでしていただいて、素敵な日となりました。

いやぁ、出会いに感謝( ;∀;)

今日、私の持ってるリップの一つお見せしたら、
『キスマイリップ……強い!』
って、感想いただきましたwww


ふふふ…
色んなバージョンお見せしたい(* ̄∇ ̄*)
最強なの、もっとあるwww


みきーるさんとジャニヲタトークしたかった❤
ほんとに素敵な方でした😍
またお会い出来ますように✨✨✨