初雪の日に。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

いとこが週末、結婚式を挙げるので
今日から北海道に帰省してます。

そんな今日、ちょっぴり雪がちらついたらしい。
初雪、見たかったな..

こちらにいるうちにふわふわの雪
ちょっとだけ見られるかなー。
がっつりはいらないの。
ちょっぴりでいいんだけど…

あっっ(o゚Д゚ノ)ノ

お久しぶりです。
皆様、お元気でしたか?

いやー
こんなにブログ書かなかった事あったかな?

色んな事があったんだけどなんだか
ブログ書けないまま毎日が過ぎてた。

仕事の事、キスマイの事。
色々あったなー。
あたしテレビ出ちゃったりもしてねw
なんか色々楽しかったなー。


あのね…
北海道に来る時、バニラエア✈️で来たの。
バニラエア特製の『とろ~りクリームパン』
めちゃくちゃ気になって食べてみた(*´ノ∀`*)


宇治抹茶の方にしてみたんだけど
すっごく美味しかったのヽ(●´ε`●)ノ

クリームがぎっしりつまっていたし
本当にとろ~りクリームだった♪
また食べたいなー。

搭乗の機会があれば是非\(^-^)/


久しぶりの実家。
友達にも会えるし、
美味しい物もいっぱい食べよう!
実家のわんこともいっぱい遊ぶぞー♪

北海道を満喫したいと思います。