ふれふれ。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

朝から念願のふわふわの雪。
降ったりやんだり。
ちょいテンション上がる。

でもね、やっぱ寒いですわ🐧
この寒さな。
朝も寒さで連日、目が覚めるんだ。

今も屋根から雪がドサッと落ちる音がした。
いや、今日一日ずっと降ってて、
もう降りすぎの域に入ってるよー。
ふれふれstop✋

あ、キスマイのcmソング⬅️
『Hurray! Hurray!』ですかヽ(*´^`)ノ
視聴したけど、オシャレでジャジー♪
メンバーの歌声が心地良く耳に響く✨
んっ、いいね👍


さて、今日の小樽運河。
この時は雪がやんでたのよー。


曇り空☁️


気温は3.1℃((( @Д@)))さむっ


出抜小路もちょっと散策。
ここガヤくんも覗いたんだねー(  -_・)?


中学の時の同級生に理由は言わずここ覗くの付き合ってもらったんだけど、地元民はこんな場所来る事ないわーって言われたw


あは(*´ノ∀`*)これね、これ。


ガヤくん残念だったね。
食べて欲しかったなー(* ´ ▽ ` *)


私、今回食べなかったー。
だって、寒いし🌁⛄🌁
ガヤ担ちゃんと来た時に食べよっと❤


ランチした後、
小樽散策は楽しかったです✨


また知らないお店も増えてたなー。


札幌も行ってみよっと☺️


実家のわんこ♪
ボストンテリア♂だよ。